2008年10月02日

明日は"猫"ライブ

以前から行きたかった"猫"のライブに明日行ってきます。

場所は錦糸町、懐かしい場所です。

Pappy's
Pappy'sBlog.jpg

常富さん(常やん)とブログで色々お話しましたが
常富さん、下町が好きらしいです。

私は下町育ちと言ったら羨ましいって言ってました。



それからamiHima さんから情報を頂きました。

FM地方局で『僕らの吉田拓郎』という番組が始まるそうです。

私は近くに放送局が無いので聞けないのですが
お近くの方は是非どうぞ。早朝4時55分からみたいです。

放送局はここをクリックすると調べられます。
ラベル: ライブ
posted by yumi at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね>猫ライブ

僕の初拓のバックが『猫+1』(1は井口さん)でした。

猫5 は今年買ったCDの中ではお気に入りです。

拓郎さんの話しも出るとイイですね。

いずれにせよ、楽しんで来て下さい。

リポートも期待してます。
Posted by amiHima at 2008年10月03日 07:58
amiHimaさん

猫ライブ、今夜です。
楽しんできますね!

拓郎さんの話出るといいですね。

「雪」「地下鉄に乗って」などの歌も楽しみです。
Posted by yumi at 2008年10月03日 10:42
こんにちは。
ライブいかがでしたか。
私は事故で亡くなってしまってけれど、田口さんの自宅がご近所だったので、親しくさせていただいていました。
猫の解散コンサート(確か九段会館だったでしょうか)は最前列で見ました。あの時もYuiの仲間がたくさんきて、コンサートを盛り上げていたのを覚えています。ライブ報告楽しみに待ってマース。
Posted by ポン太の母 at 2008年10月04日 10:59
ポン太の母さん

猫ライブ行って来ました。
楽しかったですよ〜。

そうでしたか田口さんとお親しく。
残念でしたね。。。

ライブのもようはあとでUPしますね。
今日は主人が休日なので忙しく・・・
すこし遅くなるかもしれませんが
待っててくださいね。
Posted by yumi at 2008年10月04日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

