2009年04月04日

LF決定!4月13日

LF決まりましたね!

「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」


4月13日(月)夜6時50分からです

生涯最後となる全国ツアーを行なう拓郎さんは、これまで1970年のメジャーデビュー以来、歌手生活40年で様々な土地で歌い、旅をしてきました。
そこで、この番組では、そのツアー生活の集大成ともいうべきラストツアーを前に、吉田拓郎さんが日本全国津々浦々、見た、聞いた、食べた、飲んだ、旅先での思い出や様々なアーチストと一緒に旅したツアー時代のエピソードなどを語っていただきます。


メッセージを募集中です
「わたしのふるさと 勝手に自慢話!・決して言えない秘密の話!」

応募はこちら
takuro@1242.com

ラベル:吉田拓郎
posted by yumi at 09:07| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

