2009年06月16日

今日、明日はゲネプロ

「とに拓」に(謎の)たくちゃん の書き込み

そうそう、みなさん、こんな感じで楽しくいきましょう。
決して、にわか評論家にはならないように!勝手な解説者は駄目です。
ネタばれは、見たくない人の目にふれないようにすれば大丈夫でしょう。コンサートに参加される方は、ぐっと我慢してコンサート終了後に見てください。
いよいよゲネプロが○○○○会館(これは秘密です)ではじまります。実にいい、すばらしい!名古屋でお会いしましょう。


○○○○会館ってどこ?

厚生年金会館?東京文化会館?違うね^^;

ゲネプロにはもっと格安な地方のホールを使うらしい

東京近郊だろうけど千葉、埼玉、神奈川には

○○○○会館というのは山ほどあるし・・

考えないでおこう

それより今日は結婚記念日

もう35年目・・ずいぶん昔だね

でも拓郎に会ったのはもっと前なんだ

月日というのは経ってみると早いものなんだなー

posted by yumi at 14:10| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

