2009年07月24日

K's TRANSMISSION

今夜9時からのK's TRANSMISSIONで

坂崎さんが拓郎さん本人からメールがあったと言ってました
「つま恋とNHKも中止になちゃった」という内容だそうです
メールが打てるくらいなら大丈夫かな?と少し安心しました

そして今日のゲストはおけいさん

おけいさんも拓郎さんの事を心配していますといってました
また拓郎さんの事だから又きっと元気になって活躍してくれる
と思いますとも言ってました

おけいさんのファーストアルバム「初恋」から3曲
「春の風が吹いていたら」もかかりました
だいぶアレンジされた感じですが嬉しかったです

おけいさんから昔の話も聞けて良かったです

そういえば・・この「初恋」の発売日は7月8日
大阪公演中止の日でした
posted by yumi at 21:56| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

