2009年08月17日

元気でした

たった今です

「わが青春の吉田拓郎!坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD」

拓郎さん電話で生出演でした

いやーすごく元気でしたよ!

どうしてツアーの時はあんなに具合悪かったのでしょう?

やっぱりプレッシャーでしょうか?

本人が言ってましたけど100点とか120点目指してしまうそうですね

人生60点でいいんですから・・

拓郎さんの人生はもうとっくに100点プラスアルファーなんですから

これからはもっと気楽に生きましょう

電話の内容ですが・・

・国際フォーラムの音を全部とってあるのでノーカットでアルバムを出したい

・来年の春ごろハワイに行って写真は坂崎、エッセー拓郎で本を出したい

・息を抜いたライブ(70年代のような)をやりたい

・今は一歩も外に出ないで曲作りをしている

などなど・・とても前向きな内容でした

もう息を抜いて好きなことをやってほしいと思います

ツアーから解放されてこれから色々な事をやってくれそうです

これからの拓郎は更に面白くなりそうです
posted by yumi at 23:18| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

