2009年10月02日

ユーミンのライブ

昨日、ユーミンのライブに行ってきました

いやー凄かったです!!!

何が凄いかというと装置と演出
噂には聞いていましたが・・一見の価値ありですよ!

まるでマジックショーを見ているようでした
宙を飛んだり、手の先から火が出たり

一瞬暗くなったと思ったら衣装変えて一階客席の通路に現れたり

ここはユーミンのファンは見てないでしょうから
ネタバレOK!松任谷!ですね(笑)

それに昨日が事実上のファイナルあとは沖縄2DAYS残すのみだそうです

それにユーミンのパワフルな事!
唄って踊って飛び跳ねて!
点滴うちながら頑張っているといってましたが(笑)

70年代の曲もけっこう歌ってくれたりで大満足の夜でした

それにね・・

CD1枚買ったらおまけが凄いの
ツアーポスター、特製クリアファイル、ジャワカレープライム
の3点セットと抽選券が付いたのです

ガラガラ抽選をしたらポストカードブックレットが当りました

ジャワカレープライムのおまけはハウス食品presentsだったからですね
ブルボンさ〜ん!って(笑)

国際フォーラムの2階席も良かったですね
ステージ全体を見渡せて照明も凄かったですから
2階席には2階席の良さがありますね

次は又拓郎さんのライブで行きたいと思いました
posted by yumi at 21:59| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

