2010年05月21日

「あかつき」打ち上げ成功!

三菱重工業と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は21日午前6時58分、鹿児島県南種子町の種子島宇宙センターからH2Aロケット17号機を打ち上げた。約27分後、日本初の金星探査機「あかつき」を無事分離し、打ち上げは成功した

H2A 打ち上げ成功 金星探査機「あかつき」無事分離・毎日新聞

打ち上げ成功!おめでとうございます!

私達の夢を乗せて「あかつき」は宇宙の旅に出発しました!


※お知らせ
諸事情によりコメントのお返事が出来ていません
そんな中でもコメントをお寄せ下さるみなさまに御礼申し上げます

しかしながら拓郎さんのファンの方は何万人いらっしゃるのか
想像もできませんが、数多くのファンの方がいらしゃる事は事実です

それぞれにおかれた立場、思うこと、出来る事、出来ない事
さまざまであります

私などは単なるファンであり、みなさまのご要望にお答え出来る器量も持ち合わせておりません

このままコメント欄を放置しておく事は大変みなさまに失礼になると判断致しました

従いまして本日より再びコメント欄は閉鎖致します

このブログを楽しみにしていて下さる方もそうでないかたも
今後も気ままに続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します
ラベル:あかつき 金星
posted by yumi at 10:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

