2010年06月30日

「堂本兄弟」いろいろ

先日の「堂本兄弟」に主演した篠原ともえちゃんと拓郎さんが話題になっていました

篠原ともえ、相変わらずのハイテンション。アポなし電話に拓郎もタジタジ。

久しぶりに篠原ともえちゃん見ましたが、女性らしくなっていましたね!

「拓郎もタジタジ」というのはどうかな?
別に普通でしたけどー!

きくちPのブログに後から拓郎さんからメールが入った事
メール内容も書かれていましたが今は消されています

それから若いKinKi Kids ファンの方と盛り上がりました

拓郎さんは「SHOCK」をほとんど毎年観に行ってるそうです
行けない時も必ずお花を贈っているそうですよ!
写真を頂きました。
拓郎さんが贈ったお花はなかなか見る機会がないので嬉しいです♪

ファイル0055.jpg

佳代さんの名前も入っています!



posted by yumi at 11:33| TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

