2010年07月19日

篠原ともえちゃんが可愛くなってる件

先日、拓郎さんに15周年のお祝いをしてもらった篠原ともえちゃんが
可愛くなっていると評判です



拓郎さん「おまえ顔いじっただろう」
ともえちゃん「拓郎さんがラブラブの時に八重歯を抜いたほうがいいと言ったので抜いただけです」

こんなやりとりがあったようですが・・

この映像を見ると2007年までは八重歯がありましたが
2008年は綺麗な歯になっています

良く見るとやはり整形では無いようです
ただお化粧がうまくなったようです
目のお化粧とかしっかりしていますね

でも私が感心したのは大人っぽく女性らしく変身したともえちゃんでした
タグ:篠原ともえ
posted by yumi at 13:38| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

