2010年09月21日

史上初の局をこえた新番組

1970年代にラジオの深夜パーソナリティーとして人気を呼んだ泉谷しげる(62)、さだまさし(58)らフォーク界の大御所4人が協力し、ニッポン放送と文化放送でリレー形式の番組「セイ!ヤング・オールナイトニッポンAre you ready? Oh!」を11月から放送することになり20日、東京・有楽町のニッポン放送で泉谷、さだ、谷村新司(62)、南こうせつ(61)がそろって会見した。

セイ!ヤング+オールナイト 史上初の局をこえた新番組放送

今回の企画に連動し、来年1月29、30日には東京・日本武道館で4人が出演してのコンサートも開く。
谷村は「(吉田)拓郎たちも飛び入りしてくれればいい。みんなで楽しくやりたい」と話していた。


そうそう深夜放送と言えば拓郎さん抜きでは語れないはずですが
拓郎さんの飛び入りは99%無いでしょうね。。。

今の拓郎さんの頭にフォークは無いのです。。。
ナツメロ、演歌がマイブームですからね!

昨夜の幸拓も宴会場状態(笑)
長〜いオープニング!25分でしたが
ほとんど歌いっぱなし
幸ちゃんが話してる間も歌詞カードをめくる拓郎さん

来週からは新しい歌詞カードが投入されるようで
ますますヒートアップか!?

つま恋で持ち歌無しで60曲歌うって・・・ほんとかな〜?
posted by yumi at 12:02| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

