2010年12月12日

「あなたが知らない 黄金歌謡伝説」に拓郎さん登場!

明日12月13日からの1週間

「垣花正あなたとハッピー」に拓郎さんが登場します!

月曜〜金曜am8:00〜11:30


☆☆☆☆☆☆13日(月)から1週間のお知らせ☆☆☆☆☆☆

9時の時報明け「あなたが知らない 黄金歌謡伝説」に
またまたビッグなゲストが登場!

13日(月)からのお客様は「吉田拓郎さん」
コーナー内容も少し変更して『黄金`吉田拓郎'伝説』と題して、
人間・吉田拓郎を赤裸々に語っていただきます。

拓郎さんといえば、これまで幾多の伝説が様々な人が語っていますが、
今回はその伝説や噂が本当なのか?を垣花正が直撃します!


過去の伝説の真相を名曲と共に語ります!との事!

ふむふむ・・あれかな?
拓郎さんの伝説はたくさんありますからね〜!

しか〜し・・来週の前半はかなり忙しい(゚ー゚; 聞けるかな?
ラベル:吉田拓郎 垣花正
posted by yumi at 20:33| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

