2011年04月06日

チャリティー公開生放送!

4月18日(月)公開生放送やります!

坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDは、
4月18日月曜日、放送枠を拡大して公開生放送を行うことになりました。

4月18日の月曜日、夕方6時開場、生放送は7時から開始の予定です。
会場は東京都千代田区有楽町にあるニッポン放送地下2階に
あるイマジンスタジオです。

公開生放送にリスナーの方、120名様をご招待します。

応募方法です。メールもしくはハガキでご応募下さい。

住所・氏名・年齢・電話番号を書いて
メールの方はkoutaku@allnightnippon.com
ハガキの宛先は・・〒100-8439 ニッポン放送 坂崎幸之助と吉田拓郎の
オールナイトニッポンゴールド 公開生放送の係り

当選者の方には、招待状をお送りしますので、
必ず、ご住所と電話番号・年齢を明記して下さい。
締切りは、今週金曜日・8日の消印有効です。

またこの公開生放送は、東日本大震災へのチャリティーを目的としておりますので、
当日は義援金へのご協力を御願い致します。

また、現時点で公開生放送に外れた方も何かしらの形でご参加頂けるように準備中です。
また番組やホームページでお知らせしますので、よろしく御願い致します。


※終了は23:50だそうです。
途中退場も可だそうです。
帰宅のための交通機関も調べておいたほうがいいですね!

公開生放送に外れた方も何かしらの形でご参加頂けるように準備中です
どんな形でやってくれるのでしょう!?楽しみですね!

ところで今日の「いいとも!」は堂本剛さんでした。
次は拓郎さん!と期待した方もいたようですが・・
ユウスケサンタマリアさんでした。

タモさんユウスケサンタマリアさん嫌いみたいで
他に友達いないの!って
堂本剛さん、しのはらともえとか暇だしって
ともえちゃんだったら又期待出来たのにね!

posted by yumi at 13:31| オールナイトニッポンGOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

