2011年09月29日

『元気です!吉田拓郎』放送時間が変更になります!

【10月からの放送時間変更のお知らせ】『元気です!吉田拓郎』 
10/6(木)から毎週木曜20:30〜20:50の放送です。

@1242_PR ニッポン放送 広報室

これも晋さんからの情報です!

最近、情報収集してない私(~_~;)

皆さん、頼りにしてます!


※下の方を見たらニッポン放送からのツイートがありました。
ツイートが凄い数なので毎日全部読んでいたら日が暮れます。。
ジャンルごととかに分けられないのかな!?
未だにTwitterの事がよくわかってないです。。

タグ:吉田拓郎
posted by yumi at 15:23| Comment(4) | 元気です!吉田拓郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットしてほしいな〜〜
Posted by akira at 2011年09月29日 19:46
akiraさん、こんばんわ!
もしかしてニッポン放送聞けない地域でしょうか?
なんとかしたいですね!
Posted by yumi at 2011年09月29日 22:07
遠く、九州の地からです
Posted by akira at 2011年09月30日 20:02
akiraさん
パソコンもってますか?
持ってたらダウンロード出来るので
メールアドレス教えて下さい。
Posted by yumi at 2011年09月30日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

