2012年08月12日

ワイハー(^-^)

暑中お見舞い申し上げます!

大変ごぶさたしておりました

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

私は元気です(^-^)

私事ですが、明日からワイハーに行ってきます!

拓郎さんに悪いような気がしますが・・

先日のラジオで最近はハワイよりドバイに行きたいと言ってましたね!

なので、まあいいでしょう。。

今回はオワフ島の他にハワイ島も行きます

本当はマウイ島に行きたかったのですが、スポンサーの希望でハワイ島になりました

でわ〜

see you (^0^)/

追伸
明日のANNGはキョンキョンがゲストですね!
丁度、機内で聞けないです。。ザンネン(>0<)
posted by yumi at 14:58| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい〜(^.^)

ライブ、うれしいね♪
何がうれしいって、拓郎がライブを出来るようになったってのがうれしい!
なんとか無事に最後までやってほしいね!
チケットをGETして、また会場で会いましょう♪
Posted by 猫の右手 at 2012年08月28日 08:57
きゃ〜!!!
コメント書くとこ間違えたみたい・・・(T_T)
Posted by 猫の右手 at 2012年08月28日 09:00
猫の右手さん
ただいま〜(^^♪

ライブ、来ましたね〜!ヤッター!

まだチケット当たるかどうか分からないけど
嬉しいね!

多分ね、大丈夫と思うけど・・
早い日にちのほうを申し込もうかな?
Posted by yumi at 2012年08月28日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

