2012年10月22日

今日からライブ(^-^)

いまから・・

国際フォーラムに行って来ます(^o^)/

3年ぶりです!

あードキドキする♪
posted by yumi at 15:51| Comment(4) | LIVE 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌って、踊って、はじけてきてね^^
Posted by akira at 2012年10月22日 21:31
YUMIさん
お久し振りです。

お元気そうなので、安心しました。
拓郎さんの3年振りのライブは
如何でしたか?

私はNHKホールで拓郎さんに会えるのを
楽しみにしています!

東京で拓郎のライブ聴くのは初めてです。
最後まで頑張ってほしいです。

そして、来年からのライブに
つなげて欲しいですよね!
Posted by YUMIKO at 2012年10月23日 22:03
akiraさん
行ってきました〜\(^o^)/

はじけすぎて・・お疲れモードです
ワクワク感はずっと続いてますが・・

セットリスト一応書いてきたのですが
暗闇で書いていたので後で見たらダブって書いてあって(~_~;)
だいたいは分かりますけど

王様達のピクニックにネタバレ掲示板が出来てますので
セットリスト分かりますよ!

http://blog.o-picnic.net/

Posted by yumi at 2012年10月24日 15:13
YUMIKOさん
ご無沙汰しておりました

諸事情あり忙しくパソコンも調子が悪く
なかなか更新出来なくて(~_~;)

今回のライブは最高でした!
拓郎さん絶好調!

NHKホール楽しみですね!
私も行きます(^-^)/
Posted by yumi at 2012年10月24日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

