2012年10月23日

フォーラム最高でした!

IMG_0202.JPG
国際フォーラム(写真がこれしか有りません)(^^ゞ

完全復活というと拓郎さんに怒られそうですが・・
昨日のフォーラムは最高でした!

5年前の越谷はとても辛そうな拓郎さんでした。。
3年前のフォーラムは5年前と比べてとても良かったと思っていたのですが
今回は全く違いました!

ジムに通っているせいでしょうか?
体格も少しガッチリして、見た目も以前より健康そうに見えました

拓郎さん
「皆さんは拓郎は大丈夫だろうか?と心配して来たと思いますが、体はどこも悪くなく僕は健康です」と

声も凄く出ていて素晴らしい歌声でした!

セットリストの内容も凄く良かったし、バンドも良かったです!
やっぱりビッグバンドより今回のようなバンド編成のほうが私は好きです!

MCも冴えていて大笑いしました!

叫んだり、笑ったり、ジーンと来たり・・
なにしろ感動、感動のステージでした!

まさか・・と思う曲も歌ってくれました!

やっぱり拓郎さんにしかこんなライブは出来ない!

昨日は家に帰っても興奮覚めやらず・・2時くらいまで眠れませんでした
今もボーっと余韻にしたっている私がいます

拓郎さん幸せな時間をありがとう!

次は大宮ですね!
参戦の皆さん楽しんで来てくださいね!

☆セットリスト☆
(エマニエル夫人のテーマ)
・ロンリー・ストリート・キャフェ
・落陽
・こうき心
・僕の道
・白夜
・家へ帰ろう
・ウィンブルドンの夢
・Voice
・白いレースの日傘
・虹の魚
・ふゆがきた
・慕情
・歩こうね
・花の店
・伽草子
・流星
・全部だきしめて(メンバー紹介)
・春だったね
・僕達はそうやって生きてきた
・純情
―アンコール―
・リンゴ
・外は白い雪の夜
ラベル:吉田拓郎 LIVE 2012
posted by yumi at 23:10| Comment(8) | LIVE 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです

フォーラム最高でした!

私も3年前の拓郎さんとは違って とても力強く感じました
本当にすばらしいステージで心からありがとうと叫んでました
やっぱり拓郎さんはステキですね


いつかここで見せて貰った中目黒の写真を心に焼き付けて行ってきました
桜の綺麗な季節にもう一度行ってみたいですね 

Posted by takako at 2012年10月24日 15:05
takakoさん
ご無沙汰してました

フォーラム最高に良かったですね!

3年前もその時は元気で良かったと思いましたが
今回のライブはほんとに違いましたね!

本当に元気になったのですね!
嬉しい限りです(^-^)

中目黒の桜は格別に綺麗!
また行ってみたいです!
Posted by yumi at 2012年10月24日 15:34
よかったですね〜♪
ボクは横浜とNHKホールです!
フォーラムの様子だと、ラストのNHKまで十分余力は残ってそうですね(^O^)/
いまから楽しみです〜♪

ところで・・・takakoさん、おひさ〜(^.^)v
Posted by 猫の右手 at 2012年10月24日 19:47
はいはい!
ホント最高のステージでした♪
・・越谷まで。。と云う事はyumiさん
結構ニアミスしてますね〜

次回のライブでは是非お会いしましょうね♪
Posted by きら at 2012年10月24日 21:53
猫の右手さん
ホントホント今度こそ大丈夫手(チョキ)

気になるのはセットリスト変えるのじゃないかなとexclamation&question

大宮参加する人いないかしらexclamation&question
Posted by yumi at 2012年10月25日 07:52
きらさん

フォーラム良かったですね!
何度も言ってしまいますが・・(^-^)

カントリー越谷、参戦でしたか!
3年前は私は神奈川、フォーラム参戦でした!
つま恋は残念ながら・・(T_T)

でも、今回のライブでリベンジしましたから(^-^)

いつか会いましょうね!
太ったオバサンでビックリしますよ(~_~;)
Posted by yumi at 2012年10月25日 13:56
こんばんは。拓郎ライブから一月。
期待したTVも音沙汰なし。
結局カヨさんの、NHKつながりでの花だったんでしょうか?

ホント僕もビッグバンドより今回のスタイルの方がラフ?ワイルド?タイトな感じがして好きです。

選曲も集大成な感じがしない分、
次がありそうな気がして良かったです。

声も2009より出ててこの年でまだ良くなるとか
怪物ですね。

来年お会いしましょう!
Posted by 仙ちゃん at 2012年11月25日 20:19
仙ちゃんさん
コメントありがとうございます(^-^)
お返事が遅くなりすみません
実は宮古島へ行っていて昨晩戻りました

「純と愛」の宮古島
撮影されたとされる東急リゾートに泊まったのですが
ホテルの人に聞いてみたら3日間だけだったそうです

拓郎さんも宿泊したのか聞いてみましたが、ぷらいべーとな事はやはり教えてくれません(゚ー゚;

NHK・・音沙汰無しですね!
DVD待つしか無いのでしょうか?
Posted by yumi at 2012年11月29日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

