2009年04月03日

J-POPマガジン

田家さんのブログにありました

「J-POPマガジン」4月11日と18日放送分に拓郎さんのインタビューがあるそうです

またまた楽しみが増えましたね!

「J-POPマガジン」nack5 ですから又聞くことが出来ない方多いのでしょうけど・・

12:00-ON AIRです

タグ:吉田拓郎
posted by yumi at 18:29| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

忘れてなかった!

拓郎さん、忘れてなかった!

というより。。思い出したのかな?

まあ、どっちでもいいです!

ラジオ楽しみです♪

タグ:吉田拓郎
posted by yumi at 17:14| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

「吉田拓郎」三昧

今日は一日「吉田拓郎」三昧ラジオがあります

NHK-FM 5月5日13:00〜23:00(途中中断あり)

なんと!10時間の長丁場です

DJは田家秀樹さんです

番組では、数百曲にも及ぶ彼のオリジナル楽曲からキャンディーズを始め他のアーティスト提供した楽曲などを、吉田拓郎に公私にわたって詳しい音楽評論家の田家秀樹のDJによって一挙OAする。

今日は一日「吉田拓郎」三昧

リクエストフォームはこちら

番組紹介の中に・・

2年後の2011年を目処に「縛りある音楽活動からの撤退」を宣言した。事実上のメジャーから引退宣言です。

とありますが・・NHKさん、またですか〜!(怒)

拓郎さんの言うことしか信じませんから〜

でも、10時間どうやって聴こう(汗)

私の安いカセットで、120分テープ5本で録音出来るかしら(汗、汗)

タグ:吉田拓郎
posted by yumi at 12:20| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


吉田拓郎2009


gnj0904210506016-p1_convert_20090611183058.jpg


☆10/20オールナイトニッポンで元気に復活\(^_^)/☆


×

